ホーム 組織の概要 活動の紹介 同窓生の広場 下松工業会館
ホーム >同窓生の広場 >同窓生の作品紹介(写真)

同窓生の広場

  ★同窓生の作品紹介
写    真

井上賢治 松村祥司 内山和美

 ★ 井上賢治


女性ポートレート


  女性は嫌いです。でも男はもっともっと嫌いです。
  昨今は肖像権の問題がクローズアップされ、人様にカメラを向けることにも大きな躊躇いを感じます。
 美しい女性に出会っても、蚤の心臓の私は瞬きと共に、眼のレンズを通し脳裏に焼き付けるだけです。
 それも歳とともにいちはやく褪色、画像も消え失せてします。
  今も素敵な女性を見ると、思わずシャシュツ欲ではなく写欲にかられます。
  写真が趣味の私としては、女性写真は好きなジャンルの一つですから、これからも内面から滲み出る
 女性の美しさ、優しさ、お色気、妖艶さをフィルムに収めたいと思います。
  結論として、女性が大好きということですネ。

  他のジャンルの写真も何時の日か、皆様にお目にかける日が来ると幸せです。



(写真をクリックすると大きな写真で見られます)

窓辺の女

初春の微笑み

初夏の装い

ブロンズ髪の娘

冷秋の草千里で

微 笑

               井 上 賢 治

  昭和33年 工業化学化科卒
  20年近く遠ざかっていたアマチュア写真界に2年半前復帰。
  現在、二科会写真部山口支部、山口コンタックス・クラブ、
  光画会山口支部に入会、写真の勉強中。
  昨年、検定で「フォト・マスター・一級」取得。


ページトップへ

 ★ 松村祥司


(画像をクリックして頂くと大きな画像で見ることが出来ます



         松村祥司


   昭和44年 機械科卒
   30年来の写真歴があります。



ページトップへ

 ★ 内山和美

(画像をクリックして頂くと大きな画像で見ることが出来ます



                 
             内 山 和 美

  昭和49年 電気科卒
  花嫁のスナップ写真を旧熊毛町の文化展に出品し、ビギナー部門で
  最優秀賞を貰ったのがキッカケです。旅行するたびに写真を撮っています。
  動いている人物や動物で意外な発見を期待して・・・。



ページトップへ