母校吹奏楽部 令和8年度定時総会で演奏

5月16日(土)開催の令和8年度一般社団法人下松工業会ならびに山口県立下松工業高等学校同窓会の定時総会に母校吹奏楽部の生徒、OBの皆さんによる演奏をしていただきました。
この日のために、放課後吹奏楽部の部室から漏れる♪の数々に心癒されていただけになおさら感慨深いものがあります。ありがとう!!